Great Time

こんにちは!Atsukoです^^

今日はチュートリアルの時間に私たちがなにをしているかを紹介しようと思います!

チュートリアルとは、通常は夜ご飯のあとに1時間あります。
簡単にいうと班のみんなと絆を深めるような時間です。
もちろんRAもいます。みんなで人狼をしたり、
鬼ごっこや映画を観たりします。
そのほかにも、寿司を食べにダウンタウンに行ったりも...する内容は本当に班それぞれで、
とてもたのしいです!あ...もちろんEnglish Onlyです(笑)

そして、私たちの班は外で人狼とハンカチゲームを外でしました!
裸足でしてる子もいるくらい私たちは真剣です(笑)
この時間は本当に笑いが絶えないくらい楽しい時間で、RAもとても優しいので本当にこの時間が私は大好きです!
チュートリアルは宿題をする時間も頂けるのでありがたいです!

また、こういうのを紹介していこうとおもいます
^^




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!