Beautiful Days

 
Hi! G2のMikiです(^o^)
 
 
MFWIでの生活も、残り2週間となりました。
 
 
到着したころは、たくさん雪が降りつもっていました。
わたしの地元はなかなか雪が降らないので嬉しかったですが、とっても寒かったです!
 

 
 
日本に春が来た頃もまだまだ寒くて、いつになったら春がくるんだろうと思っていました(-_-;)
 
 
 
ですが、近ごろは暖かくなってきてお花もたくさん咲いています♩
 

 
MFWIにはたくさん木やお花があるのでとてもきれいです!
春の陽気はとても気持ちがよくて、芝生の上でお昼寝をする人もいるんですよ(^-^)
 
 
 
見てくださいこの変化!
 

 
たった4か月でこんなにも景色が変わりました!
どちらもきれいで、わたしはここのキャンパスがとても好きです(*^^*)
 
 
 
 
ちなみに最近はこいのぼりも飾ってあります(^^)/

 
 
自然豊かで季節が楽しめるMFWIキャンパス内でした♩
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!