Enjoy in the blue sky

Hi!! G6 Kahoです。
これまでいろんな出来事があったのですがなかなか投稿できず・・・
宿題とか宿題とか宿題とか・・・(笑)言い訳ごめんなさい(-_-)
ちょっと昔のことになってしまいますが、今回はグループで出かけた日のことについて書こうと思います!

私達がこの日に訪れたのはMANITO PARKという広い公園です。
サボテンや花の咲いている温室があったり、いろいろなお花の咲いている庭があったりして散歩するのにとても良い雰囲気の公園でした。



なんと日本庭園もあるんですよ。
スポケーンは西宮の姉妹都市でもありますし、日本と関わりの深い町ですね(^^)

さて童心にかえった私達、何をしていたかというと・・・

芝生は気持ちいい!手前2人は傾斜を転がってました


躍動感!!この3人はポーズがそれぞれ決まっているんだそう。
「あれ?ちょっといつもと違う」
 
これくらいはまぁ誰でもするかな(笑)
 
 
こ、これは・・・うん。楽しいから問題ない!(笑)
普段おとなしいRAのBrendaまでもやってました、っていうかむしろ言い出しっぺ(´・ω・`) 
 
 
キャンパス内の緑も美しいですが、やっぱり外の空気はおいしいですね!
 
G6+Hazuki


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!