Great Ceremony

 
お久しぶりです!
G13のMahoです!
5月18日はAward Ceremonyでした!
 
 
長いようであっという間に過ぎた四か月でした。
この4か月は私にとってとても濃い時間でした。
確実に英語力は伸びたと自分でも感じることはできます(*^▽^*)
こんなに宿題をしたのは生まれて初めてです(笑)
課題に追われる4か月でしたが
その中でも楽しいことはたくさんありました(*^▽^*)
すごく充実した4か月になりました!
 
Section13
4か月間の短い間でしたが
このセクション13メンバーと一緒に受けた授業は
ほんとに楽しかったです!
最初は知らない子たちばっかりで
不安でしたが
今ではみんなと仲良くなれて
このメンバーでよかったなと思っています!(^^)!
 
たくさんの素晴らしい先生たち
のおかげで最高の4か月を過ごせました!
ありがとうございます!
 
G13
こっちで過ごす時間も残りわずかなので
1日1日を大切に
過ごしていきたいです!(^^)!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!