I love to sing!

こんにちは!G6 Kahoです。
歌うことが好きな私は希望者のみで構成されるEnsemble classに所属しています。
最近いくつかコンサートがあったのでその様子を紹介したいと思います。

まずは4月24日のdowntownで行われたジャズコンサート。
ジャズって普段あまり聞かないのですが、ピアノやコントラバス、ドラムのサウンドと女性シンガーの美しい声の作り出す見事な音楽に聞き入ってしまいました。
私達は2曲歌わせていただきました。

演奏会の後に撮っていただきました!
 


そして翌日4月25日のジョイントコンサート。
Elementary school の子供たちと一曲ずつ交互に歌い、最後はMomoshiki Ya(百人一首の ももしきや~ の歌です)を合同で歌いました。
なんとアンドレア先生の旦那さんが子供たちを指導していて、"My husband"って聞いた瞬間みんな驚きを隠せませんでした(笑)

始まる前に30分ほど小学生たちと会話する時間があったのですが、やっぱりスピードが速い!さすがにすべてを理解することはできませんでした(;^ω^)でも、East Coast Tripの話をしたり、彼女たちの面白い会話を聞いたりするのはとても楽しいです!!

私の浴衣の模様(千鳥)が気に入ったらしく、"so cute!"と言ってくれました


そして嬉しいことにホストファミリーとその友達も来てくれたんです!!
イースターの時に会えなかったので、とても嬉しかったです(*´ω`)

また会いたいなぁ・・・


5月3日にはスポケーンで開かれたエキスポの20周年をお祝いするイベントにお邪魔して、ロビーから入ってくるお客さんを迎えました。

今後の予定としては9日に老人ホームで、11日にChurchで、そしてAward Ceremonyで歌います。アンサンブルに入っていないと体験できないことがたくさんあって、参加してよかったなぁと思います!!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!