Let's make friends!

 
こんにちは!G12のMadokaです。
やっと最後のTOEICも終わり、この留学もあと二週間となりました。
今回は、先日授業で訪れたCheney High Schoolの模様をお伝えします。

After the class
授業風景も見学させてもらいました。見た目体育の先生が繰り出す、
アクティブなアメリカ史の授業は学生の間でもすごく人気だそうです。
chairs on the desks
授業が終われば椅子を机の上に上げます
学校見学の後は、学生がお家から持ちよってくれたお昼でパーティーです。
ベリーや野菜(ベビーリーフ)、クッキー、チップスなどが勢ぞろいでした。
Akane&Chihiro
おいしくいただきました!!
Smile!!
またお友達が増えてとてもいい経験になりました。
またどこかで会えますように!!
 
それでは今回はこの辺で…
アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!