My First Time Rock Climbing

 
Hi there!
 
G17Erikaです
 
今回紹介したい出来事は、同じdomitory memberとRock Climingに行ってきたことです:)
 
初心者コースと上級者コースに分かれていて、
この写真は上級者の方ですが私たちは初心者の方を体験しました。
 
 
私にとって初めてのRock Climingですが、高所恐怖症なので
最初は見ているだけで手汗が出てきました(笑)
 
何度かのぼるとコツが分かってきて意外とのぼることができました!
体験して気づいたんですが、普段使わない筋肉を使うのでRock
Climbing をしているときからもう手足が痛くなっていました。
手だけで体全体の体重を支えるのですごい難しかったですが
とても良い経験になりました:)
 
 
身近にRock Climingの施設があるので、アメリカでは日本よりも
 人気だと感じました。
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!