See you in a While!!

こんにちは!またまたG12Madokaです。
今回はまたまたSchool Visitの模様をお伝えしたいと思いますが…その前に。
この写真。
みんな同じTシャツを着ています。これは先日のBloomsdayの翌日Commons(食堂)での光景。
レースに完走できた人はレース翌日、一日中このTシャツを着るのです
(これはMFWIの伝統!! By Ron)
面白い光景なのでご紹介いたします。
 
 
さて、本題。
この間Shadle High school へ行ってきました。今回で3回目、そしてラストになります。
今回はみんなで日本の伝統食、おにぎりを作ってみました。
ちなみに具はおかか、梅干し、シーチキンマヨネーズ
どうやらシーチキンが一番人気で、梅干しはまちまち…。
好き嫌いがはっきり分かれる食材ですね。
Awesome Tower!!
そのあとは、みんなでジェンガ!!
学生たちも久しぶりのジェンガだそうで、みんなでドキドキしながら遊びました。
この写真はジェンガが崩れた後です。笑
最後はみんなで別れを惜しみつつさようなら!
みんな次の授業へ行くようで「行ってきます!」と言いながらお別れしました。
ワークマン先生と。
今回はこの辺で…。
アディオス!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!