Delightful Shopping

Ciao!!!
 
こんばんは、 G12 のNatsumi です
 
今週の日曜日に、ダウンタウンに行ってきました!!!!!!


★☆River Park Square★☆
 
この大きいモールの中に、いろんなものが買えます♪
たとえば、、、、、、
服、靴、化粧品(ブランドものも揃ってます)
 
なんと!!!映画館もあるんです!!!
 
一階にはお寿司屋さんもあります☆
 
 
Shopping したあとは、お洒落なカフェ Madeleine's に行きました!
フランスをモチーフにしたお店で、めっちゃかわいいしおいしくて大好きです♡
 
春学期も通ったのでトータル5回くらい行きましたが、全然飽きません(笑)
 
 
~店内~
 
 
 
いつも私を笑顔にしてくれるさっちゃん(左)と
いつもお洒落でお世話になってるRoommate ようちゃん(右)♡
 
さっちゃんはアイスティーハムのキッシュをオーダー!!!
ようちゃんはラテパンプキンクッキーをオーダー!!!
 
 
 
私がオーダーした食べ物!!!
 
 
チョコレートチップクッキーホットチョコレート!!!!
どちらともおいしくて、ほっぺたが落ちそうでした!
 
おいしい!しかも安い!!
二つ合わせて、$4 (日本円で400円くらい)でした。
 
最高な週末でした☆彡
 
 
短いですが、終わりっ☆彡
 
 
Ciao!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!