Great Group Activity


こんにちはG14のうめはらです
今週はグループメンバーが一人誕生日を迎えました!!!おめでとう!!!
みんなでパーティ開きました

party
birthday card, Genie
Our RA cooked!

金曜にはグループ全員でダウンタウンの日本食レストランに行ってきました!
今学期初のグループアウティング。

NUDO, downtown
Ramen(Tonkotu)
Mango ice cream

ラーメン、カレーうどん、牛丼、天ぷら、焼き鳥、餃子、その他もろもろ。日本食いろいろ恋しかったし食べたかったけど、手羽先のから揚げと豚骨ラーメンとマンゴーもちアイスだけにしました。

NUDO というお店をどうぞよろしく。マンゴーアイスがおすすめだけど、多分期間限定だったと思います
日本食といえば sushi.comもMFWI内では有名ですね
あそこの料理も好きです
ラーメン、うどん、から揚げ、どんぶり色々・・・       
 同じくダウンタウンにあります
もう一度行っておきたい   

以上、group activity の様子をお伝えしました
また今度ー!            

                                      

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!