Happy Birthday



皆さん、はじめまして!
数日前にI Love MFWI のメンバーに加入したばかりのG2Ayanaです!
皆さんに楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張ります!
よろしくお願いします!


昨日は、バスに乗ってValley Mallという所へショッピングに行ってきました♪


店内には、なんと!!が売ってありました!!
まだ9月・・・さすがアメリカ!気合がすごい・・

ただ、びっくりした割に素通りしてしまい、
肝心な写真は撮り忘れていました。

写真フォルダにあったのは
 
この一枚だけでした。
 
 
帰寮後・・・
メンバーでこっそり部屋の飾りつけや準備をして、



G2メンバーYuki Birthday Partyを開きました!



深夜、日付が28日に変わった後、メンバーの1人が

「Brenda(RA)がめっちゃ怒ってるから今すぐ来て!」

と言って部屋にいるYukiをリビングに呼び出し・・・ 

恐々と部屋に入ってきたYukiを、Birthday songで迎えました♩♩

本当に「Brendaに怒られるーー!」と思っていたYukiは、
驚いて固まっていました(笑)


その後、Brendaがアイスケーキと、カップケーキを用意してくれていたので
みんなで美味しくいただきました!


お腹が空いているときにこの写真を見返すと、切なくなってしまうくらい
めっちゃ美味しかったです(笑)   

ケーキの準備や、サプライズにも協力してくれたBrendaに感謝!!

Thank you Brenda★


そして改めて

 
 
 
 
Happy Birthday !!
 
 
最高に幸せな1年になりますように!!
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!