I love Shopping



はじめまして!!!
G13Tomoyoです\(^o^)/


早速ですが...Sundayの今日、私は初めてMFWIからBusで40分で着く場所にある
VallyMallへ出かけました!!
Let's go shopping!!!


私はVallyMallに行く今日という日を待ち望んでいました!!
何故かというと...私の好きなShopがたくさんあるからなのですっ^^



まず初めに目に飛び込んできたのはOLDNAVY!!!
OLDNAVYは日本にも店舗があるのでご存じの方も多いと思います。

興奮して店に入って行ったものの結局この店では何も買いませんでした(笑)
Here!!!



次にたくさんのShopが集まっている建物に入ると、真っ先に見えたのは
皆さんご存知だと思われるH&M!!!
Womanの服の品揃えが良かった印象です。
私はこれからの季節には必需品であるニット1着を購入^^

 
 




私の一番のお目当ての店であったForever21!!!
私は家から冬用のコートやジャンパーを少ししか持ってきていなかったため
Spokaneの冬を快適に過ごせるようコートと靴下を買いました


My favorite shop






私は、Brunchを食べて行ったものの少し小腹がすいたので
思わず手を出したのは......



Huckleberry(ハックルベリー)のアイスクリームです!!!
Big Bear Chocolateというお店に訪れました。
このお店はアイスクリームだけでなくチョコレートなどお菓子もたくさん
あります。私はHuckleberryという食べ物をSpokaneに来て初めて知りました;;
Huckleberryは甘すぎずさっぱり目な味なのでとても親しみやすいberryです!
このアイスクリーム本当に美味しかったです:)
皆さん機会があれば是非Huckleberryを食べてみてください***
 





ここで紹介したお店以外にもたくさんのお店がValleyMallには
あります!!!是非Spokaneにいらした際には訪れてみてください
満足なShoppingができ、素敵な休日を過ごせました:)
明日からまた1週間頑張りますっっ!!!
\Have a nice day/
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!