New World, New Life,New Nation!!



Hello!!G13のYu-kiです♫



Educationは7日間のEast Cost Tripに向けてConversationの授業で
アメリカという国ができた頃の歴史を学んでいます!
今日は2クラス合同で一人ひとり移民やイギリス兵やジョージワシントンなど、
役を決めて劇をしました!


a play script

イギリス兵と植民地兵の戦いの場面では教室の外に出ておもちゃのピストルで
対戦しました!笑


English soldiers march


England solders


colonists

戦いは移民兵が勝って条約が結ばれてアメリカという国ができて劇は終わりました!

compromise

歴史を英語で理解するのは結構難しいですが、実際に自分たちで演じることで
楽しく勉強できました!これもMFWIの授業のGood Pointです☆
























コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!