Tremendous Family



真夜中にこんばんは!G14Asukaです!

私は先週末にホームステイに行ってきました♩
彼らは私が春学期にEXT student としてアメリカに帰ってくる
決断を背中押ししてくれた大切なもうひとつの家族です。

土曜日は朝早くから車でSpokane市内にあるゴルフ場へ行きました。
緑に囲まれたとても広いゴルフ場で、その日は天気にも恵まれていたので
Spokaneの町並みを見渡すことができました!
(ゴルフ好きには世界でも有名なゴルフ場だそう...)


人生で初めてのゴルフ。そんな私たちに何とも心強いゲストが!
ホストファザーのお父さん、ホストグランドファザーDJです!
彼は若い頃professionalだったとか...
ゴルフはホストファザーPhilDJ
同じくEXT student であるSayaと私の4人で楽しみました。
(ホストマザーSueは家でお留守番♩)

順序を踏んで、まずはファーストショットの練習から

 難しい!何回空振ったかわからん!
といった感じ。笑
何度も芝生を抉りながらの練習。
PhilDJの腕前は素人でもわかるほど上手でした。
ホールにボールを入れるパターの練習も隈無くして
いざ本番

いろんなコースを体験して、いろんなゴルフクラブを握って
ゴルフ場移動用車の運転が一番楽しかったり...
本当に刺激たっぷりの初ゴルフでした!


午後からはもうすぐやってくるHalloween に向けて
コスチュームショップへ

各自お気に入りを身につけていっぱい写真を撮って遊びました。笑


次の日の日曜日は4人で朝ご飯にワッフルを食べに行って、
その足でリンゴ狩りにも行きました!
今アメリカではAppleHuckleberryそしてPumpkinのシーズン!
たくさんの農場が畑を開放していて、
多くの人がそこに訪れフルーツや野菜を収穫します。
私たちは様々な種類のリンゴを試食後、
Honey crispというリンゴに狙いを定めて収穫Start!



試食しながらのリンゴ狩りは本当に幸せでした!
どの種類も美味しくて結局ほぼ全種類のリンゴをGET


ホストファミリーから寮のみんなに。ともらったリンゴたち...
ありがたくこの1週間で平らげさせていただきます。

本当に何から何までお世話になった週末。
存分に楽しんだ分勉強も疎かにはできません。
毎日宿題に追われて大変な日が続いていますが
メリハリつけて今週も頑張ります!!

ではまたすぐにお会いしましょう!










コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!