You're beautiful ...




G14SUMIKAです♡



今日は朝からキャンパス内で
Happy Girls Runというイベントが行われていました。
走るルートの一部がキャンパスだったので賑やかでした :)
私は週末や空いてる日は、できる限り走っているので、
このイベントにとても参加したかったです、、、




スタート地点


ザワザワ、、、



A beautiful sky!




Running :)




まぶしすぎる太陽♡



お昼寝をして、再び走って、コモンズにディナーを食べに行きました♪
今週も、ウェディングがコモンズの隣のホールで開催されていました。
その新郎新婦がチャーターしたバス!
Just marriedや、新郎新婦の名前などがバスに書かれていました♡
Cute♡


そのバスのドライバーの方と少しお話をして、
今日はとても夕日と空が綺麗だったので、
30分ぐらいキャンパス内を散策していました♪
You're beautiful you're beautiful you're beautiful it's true...
こんなBGMがかかったCMが有ったような、、、





 友達が撮影した、加工なしの写真です♪
sooooooooooooooooooooooo beautiful ♡♡♡







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!