East Coast Trip---≫NewYork

 
 
Hiヽ(´ー`)ノ
G13Tomoyoです‼
 
Bostonに引き続いてNewYorkのことについてつづります^^
NewYorkには2泊3日間滞在しました。
 
 
 
 
まず、私達はNYといったら真っ先にイメージする
The Statue of Liberty(自由の女神)
がある島へフェリーで向かいました。
フェリーから見える景色は映画で観たことのあるような
景色でした‼絶景‼
下の写真はフェリーから見えるマンハッタンです。
 
Nice view

 
フェリーで約20分?で島に到着。
自由の女神像の周りで自由の女神になりきりましたっっ
やはり、ここにもたくさんの観光客が訪れていました。
まさか、生きているうちに自由の女神を
見ることができるとなんて思ってもみませんでした…泣
 
Statue of Liberty

 
この日の夜、ホテルに帰る際、マンハッタンの対岸から
マンハッタンの夜景を見ることができました‼
(この夜景を親にも見てもらいたい…)
本当に涙が出そうでした。それぐらい美しい景色です。
 
So beautifulllllll

 
 
次の日には、朝からEmpire State Building
訪れました。この日の天気は曇りのち雨。
しかし、86階からのNYの景色は最高でした。
下を見てみると、たくさんの黄色いタクシーが走っていて
NYらしさを感じました:)
 
NY

 
その後、私達は高級ショップが立ち並ぶ5th Avenue Areaで
自由時間があり、NYの街を散策しました。
たくさんのニューヨーカー達が足早に歩いていて
とても流されました(笑)
とにかく、みんな歩くのが速い‼
 
とある、ブランドの店に足を踏み入れてみると、、
日本人の店員がいて驚きました。少しの時間ですが
貴重なお話を聞かせていただきました。NYで
活躍している日本人を見て
私自身励まされました‼
 
The NY

 
 
 
私達は、Times Square(タイムズスクエア)でも
自由時間があり、夜のNYを満喫することができました‼
タイムズスクエアの電光広告がどこもかしこも光っていて
本当に眠らない街だと実感しました。
 
私事ですが、、、アメリカに来て初めて本場アメリカの
マクドナルドのハンバーガーをNYで食べたことが嬉しかったです**
 


Times Square

 
 
 
そして、、、私達、Education Studentsが待ちに待っていた
Broadway!!!!
私達は、「Aladdin」を鑑賞しました。
私は、終始、様々なことに感動していました。
Cast全員が本当に誇りを持って演技している姿、一糸乱れぬ演技に
励まされ、感動し、一緒に踊りたくもなりました。
さすが、プロ集団。
 
絶対、生きているうちにもう一度、鑑賞しに来ると
心に決めました。
 
Excellent

 
 
NewYorkでも最高の思い出を作ることができました!!!
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!