Fabulous Southwest Trip 2

Hello :)  G16Riho です!
 
 
 
明日、MFWI で Halloween Party が開かれます
 
初めての リアル アメリカン ハロウィン
 
みんな 仮装はどうするだなんだで
盛り上がっております
 
 
この雰囲気の中、私は
この間の続きで Southwest Trip について
書きたいと思います。←
 
Going my way は得意です。
 
 
ちなみに、前回の更新で
2回か3回に分けて書くといいましたが
おそらく2回で終了します。(笑)
 
 
 
さて、その記念すべき(?)第2回目のトピックは
 
 huuuuuuge!!!!!
 
 
 
 
だと思ったよ、っていうコメントは
受け付けておりません。
 
 
世界的に有名な グランドキャニオン ですが
想像以上の美しさ・壮大さでした。
 
ありがちな表現ですが
自然の偉大さ と 人間のちっぽけさ を
感じました。
 
We are G16
 
 
とりあえず
 
/It's time to jump\
 
日の出と共に飛んでおきました。
 
グランドキャニオンで
朝日を背にジャンプだなんて
なんと贅沢な。
 
ちなみに 一番右で飛んでいるのは
同じく I Love MFWI メンバーの Nao なのですが
彼女、足の小指を怪我していたにも関わらず
全力で飛んでおりました。グッジョブ。
 
 
グランドキャニオンでは
1日フリーデイがあったので
 
 
友達とY字バランスしてみたり
 
私の足、上がりきってない。
 
Hi ♪♪
 
世界遺産を住まいにしている
セレブなリスさんに遭遇したり
 
ちなみにリスの隣にある
カメラとリュックは私のものなので
危害を加えられやしないかと
ひやひやしておりました。
 
友達は この世界一可愛いセレブに
思いっきり スカーフを
踏んづけられてました。

 
 
自転車で絶景ポイント巡ったり

 
こちらの自転車屋さんのイケメンお兄さん
私たちが約束時間ギリギリまで
帰って来なかったため
心配して途中まで迎えに来てくれました。
 
ご迷惑おかけしました。
 
ちなみに Nao がチェーン破壊しました。
 
ご迷惑おかけしました。
 
まあ、私が途中で道を間違えてなければ
チェーン破壊事件は起きてなかったと思う。
(つまり It's my fault☆)
 
 
少し天気が心配だったのですが
最後に 無事に 日の入り も見れました!
 
 
写真はありませんが このほかにも
ミュージアムに行ったり
おいしいもの食べたり
たくさんお土産買ったり
色々なところから来ている人とお話ししたり
大満足なフリーデイでした。
 
 
 
文章力がなくて
全ての魅力を伝えきることができなくて
申し訳ないですが
グランドキャニオンは
本当に素敵なところです。
 
アメリカに行く機会があれば
ぜひ 皆さんも訪れてみてください!
 
 
私も、もう一度行きたいな。
 
誰か一緒に行ってくれないかな。
 
お父さんお母さん
娘はいつでもお誘い待ってます。
 
 
 
というわけで、今回はここまで!
 
See You Next Time

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!