Happy Halloween!! in advance

10月も終わりに近づいて、ハロウィンがさろそろやってきますね
こんにちはG14のうめはらです
なんと明日はハロウィンパーティ!!!

アメリカのハロウィンに対する情熱は日本とは比べ物になりません
およそ280億円がハロウィンのために使われるそうです
今回肌で雰囲気を感じた者として、写真を通してそれをシェアしたいと思います


こちらがコスチュームショップSPIRIT HALLOWEENhttp://www.spirithalloween.com/です
グループみんなで行きました
ハロウィンコスチュームの為の店って日本では見たことないです
ドンキホーテとかですかね?
店内の飾りがグロテスクなことこの上ない!
首が喋り出すし、ゾンビ落ちてくるし、、、、
内装の写真は撮り忘れたけど、悪しからず
コスチューム可愛いのばかりです

R:Maleficent  M:?  L:SWAT
R:Mario  M:Snow White  M:Statue of Liberty  L:Cheerleader(zombi)


こちらコスプレしたメンバー方です
かわいいのも愉快なのもよくわからないのもあって、なんだかこのグループらしいなと思います
他のメンバーのを見せられないのは残念!でもまた本番のハロウィンパーティを紹介する際に。


tons of pumpkins
our pumpkins
...
...
mini pumpkins
こちらはパンプキンピッキングの写真です
green bluffというところで、パンプキン祭りみたいなものです
パンプキンでっかいの一個とちっさいの一個、掘り出しました
下の画像は他のグループのメンバーが作りました。見事!

Jack1 Jack2 Jack3
 明日はハロウィンパーティということで、写真たくさん撮らないといけません
みんなのコスチュームを楽しみにしててください

それではまた今度すぐに。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!