South West Trip #6 The Grand Canyon !!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。
お待たせいたしました。
G14SUMIKAです!
ついに!!!グランドキャニオンの記事です!





この日は丸1日、
好きなグループに分かれての
グランドキャニオン自由行動でした!
何とも贅沢な!!!




日の出のポイントまでは、
滞在先から歩いていきました。
その途中に撮影した三日月
Blue skies!





まずは、グランドキャニオンのお目覚めから☺
Good morning !!!!!!!!!!!
stunning...♡


後光が何とも神々しいです♪










 ミュージアムを数か所、必須で訪れねければならなかったのですが、
このKolb Studioはとても興味深かったです!
というのも、、、
私たちのグループは、
現地のNational Park Rangerという
このグランドキャニオン国立公園の従業員による
歴史ツアーに参加してから、
このスタジオに魅了されました!
それはまた後ほど☺
外装改装中です(^_^.)




もう、何をしても時間が有り余っていたので、
沢山写真を撮りました!
Go confidently in the direction of your dreams.
Live the life you've imagined...♡ -Thoreau
このQuoteは、前期のWritingのKate先生が、
私のジャーナルにコメントしてくださって、
それ以来この言葉に感銘を受けて、
今ではとてもお気に入りの名言です!!!







グランドキャニオンの崖の下には
果たして何が有るのか気になって仕方が有りませんでした!
Dangerous!







JUMP!!!




JUMP!!!!!!!







人生崖っぷち!!!!!
Sit on the edge... WOW!







グランドキャニオンは高い場所に位置しているので、
とても乾燥しています。
そこで、水を沢山飲むことが必要不可欠でした。
私はこの1ガロン(1斗=3.97リットル)の水を持ち歩きました。
はい。ただただ重かったです。
でも体内の水が足りなくてしんどくなることは無かったので良かったです☺
嬉しそう。(笑)







おふざけはここら辺までにしておいて、、、






グランドキャニオンに道が有るのですが、
そこを下りました。
ハイキングですね☺
Stand By Meという映画の、
Lollipopという曲をエンドレスで流しながら歩いていて、
本当にその映画のように探検した気分でとても幸せでした♡
この曲には中毒性があると思います。笑
聴くのを辞めようとしても、曲調が楽しくてなかなか辞めれません!!!
YAY!


Say cheeeeeeeeeeeeeese!

Bright Angel Trail ♡







この写真の私たちが立っている岩の後ろももちろん!!!
落ちれば奈落の底です (@_@;)
それでも写真を撮りたがる、、、笑










お待たせいたしました。
ついにグランドキャニオンの歴史ツアーに参加した際の画像です。
スタート地点はこちらから☺
Adventurous!!!



この写真の左下にハートの形の岩が見えると思います。
この道を作る際に1人の男性がハート型の石を見つけて、埋めたそうです。
彼は毎日仕事に向かう際、この石を見て、
愛する妻を思い出したそうな、、、
なんともロマンチック♡
All we need is lolve♡♡♡







この方が1時間ほどガイドしてくれました!!!
参加者は、閑散期という事も有り(それでも沢山の観光客がいました)、
な、なんと!!!!!!
私たちだけでした☺
なので気になったことはすぐに質問できました♡
グランドキャニオンをバックに、、、
AWESOME!!!!!!!





そして、先ほどのKolb Studioについてなのですが、
あのスタジオは、写真家のKolb兄弟が
何の支えもないグランドキャニオンの崖っぷちに建てたもんですから、
アメリカの国が安全のためにこれまでに数回改装してきているのですが、
緑のドアだけは、当時のままだそうです!!!!!
まだまだその歴史ツアーの内容を沢山お話したいのですが(有難迷惑?)とても長くなりそうなので辞めときます(*_*)
エクステンションに参加する方は、
是非ともこの歴史ツアーに参加してみてください!!!
全私が全力でオススメします!!!!(
全米が泣いたみたいに言うな





このツアーを終えてからは、
日の入りをみるために(前日は色々あってしっかり日の入りを見れなかったので
この日は2時間前から日の入りを綺麗に見えるポイントで待機しました。
真ん中に見えるのは、コロラドリバーです!






地平線に沈む太陽の反射光で
オレンジ色に輝くグランドキャニオン♪






残念ながら、厚い雲に覆われて、
しっかりと日の入りを見ることは出来ませんでしたが、
それでもとても満足しています♡





前日に撮影した1枚
今更感が半端ない、、、?








とtttttttttttttttttttttttttttっても長い記事を読んでくださり
ありがとうございます!!!
調子に乗りすぎて、
グランドキャニオンから
落ちてしまいました(@_@;)
































(もちろん冗談です)







Bye (^○^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!