Artistic Weekend

G2のAyanaです!
先々週のEnsembleコンサートについて書いていきます(^0^)

この日は、Ensamble&Musicの先生、
Andrea先生率いるPEPPARS主催のクリスマスコンサートに、
私たちも招いていただいて歌を披露しました。

聴いたことのない歌がほとんどでしたが、とっても楽しかったです!

                                   The Marvelous Toy

 
 
左から2番目の方が、Andrea先生です! 
これは、巻き舌をする場面がとっても可愛らしい一曲です(^-^)
 
 
特にAndrea先生とメンバーの方が歌う、Pie Jesuは鳥肌が立つくらい美しかったです!

Pie Jesu



 
ゲストの方も来てくださいました!!
 
 
Chery branzさんです

 
 

 
ハワイ版にアレンジしたクリスマスソングを披露してくださいました!
 
日本ではなかなか聴けないような素敵なクリスマスソングをたくさん聴くことができ、
とても幸せな時間を過ごせました!
 
Ensembleをとっていて本当に良かったなぁと改めて思いました!
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!