Extension Christmas Party

G14SUMIKAです!




昨晩はRAたちが企画してくれて、
エクステンション生、4人のRAを含めて、
クリスマスプレゼント交換をしました♡
Thank you so much Kelseeey!!!!!
Happy Time☺








プレゼント交換が終わってからは
皆で面白過ぎる映画ELFを見ながら、
ケルシーがS'moreを全生徒に交代制で経験させてくれました!
マシュマロを焼いて、溶けたマシュマロを
クッキーとチョコレートで挟んで食べました☺☺☺
Thank you Kelsey!






IMFWIクラブメンバーのASUKAと♪
Cozy night!






クリスマスパーティーが終わり寮に戻り、
点呼が終わった後にはなんと!
私たちのRAケルシーからの
サプライズプレゼント!!!
1人一人の名前が裏に縫われていて、
まさに十人十色のふわふわウサギたちと、
これまた一人1人違うデザインのリボンまでくれました(^○^)
11人分のプレゼントを手作りって、
想像以上に大変だったと思います。
学期の初めには、全員お揃いのブレスレットを手作りでくれた事も有り、
本当に心が温かい人に出会えて幸せです!
ちなみに、私たちG14
無事にこの学期を通しての全てのアクティビティーの合計点で
1位になることが出来ました!!!
全部の行事に全力で参加して結果に繋がると本当にうれしいですね!
ケルシーがRAをするのが最後という事も有り、
有終の美を飾れて良かったです♡



、、、と話は大分ずれましたが。
こちらがケルシーお手製のウサギたち!
Cute!







皆が頭に付けているのがケルシー手作りのリボンです♡
LOTS OF LOVE♡♡♡

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!