Final Meeting with Host Family

Ciao!!!
G12 の Natsumi です
 
おひさしぶりです
時が流れるのは本当に早いですね
 
いよいよ明日、Extension メンバーはスポケーンを去ります
 
ということで、昨日はホストファミリーと会いました♡
 
 
Manito Park に行ってきました
 
Beautiful Lights
 
 
 
普段はこんなイルミネーションはなく
ごく普通の庭園なんですが
クリスマスなのでこんなに素敵なイルミネーション!!!!
 
 
Host Brothers


初めて会ったときは、弟くん
寝返りしか打てなかったのに、今学期は歩いて走って階段上り降りして
まだ話せないけど、私たちが話してることを
理解できてるし、
 
子どもの成長を近くで見れて改めて
人ってすごいなと思いました
 
 
Wonderful


イルミネーションは人を笑顔にしますね♪
 
 
最高なホストファミリーに出会えてよかったです
 
また会えたらいいな~
 
 
では!
 
Ciao!!

 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!