GO BACK TO JAPAN

シアトルの空港からの最終更新です!⭐️
G15のYUKAです〜!!!!!

Awards ceremonyを帰る一週間前にしました〜
4ヶ月がものすごく濃くて、テレビなくても生きていけることが分かったし、
今までの自分無駄な時間多かったな〜と気付けたことが私にとって
一番大きかったです〜!✨
Awards Ceremony

smile~

ぷちサプライズでバイオリンを弾きました〜
Ayumi and Yuka



最後の夜は、みんなでRAのBrendaの誕生日パーティーとさよならパーティー
をしました〜!✨
Party
 材料を買いにいって、偽 タコスをつくりました。(誰もつくったことない←)
感想は、
很好吃。

でもいつか本物を食べてみたいです〜

あと30分弱で長距離フライトに突入です✈️
みんなデルタ航空の映画にかけてます。笑

日本まであとちょっと!
ままぱぱともだち、待ってってね〜❤️

MFWIいままでありがとうございました。
拜拜(^з^)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!