melancholy..!!!!

Hello! G2のAyanaです!
先日Awards ceremonyという、修了式のようなものが終わり、
もうすっかり抜け殻状態です。
日本に帰りたくない気持ちが益々強くなってきて
ついつい、「どうやったら日本に帰れずに済むか」を考えてしまいます・・・笑



Awards ceremony
 
この日は、先生方と会うのが最後の日でした。
なので、先生方がホールに来られた瞬間から涙腺崩壊でした。
泣くの早すぎるわ!と突っ込まれました。笑
 
先生方を見ていたらジーーーーンときます・・
 
 
 
その後、卒業賞状を受け取った後、会場にいた全ての方々が
温かい拍手を送って下さり、とっても幸せな気持ちになりました。
 
 
式の中盤はホストファミリーの方と久しぶりに再会し、一緒に食事をとりました。
忙しい合間を縫って来てくださったAmyさん!

再会することができて、本当に嬉しかったです!
Thank You
 
そして、学生全員での合唱を終え、
 
Ensambleチームで
「A Swingin' Christmas」を歌いました。
 
サビのところで、皆さんが手拍子をして楽しそうに聴いていらっしゃる姿を見たときは、
嬉しくてたまりませんでした。
 
 
そしてceremonyも終わり、いよいよ先生とのお別れ
 
 
今までの感謝の気持ちがこみ上げて来て、皆声を上げて泣いてしまいました(T_T)
 
 
どの先生も、いつも笑顔で親切に接して下さり、時には相談にも乗っていただきました。
学生1人1人のことを大切にして下さる、心優しい方でした。
こんなに素晴らしい方々に囲まれて勉強、生活できた自分たちは
どれだけ幸せ者なんだろうと実感しました。
4か月という短い間でしたが、本当にお世話になりました。

 またいつか、絶対会いに行こうと思いました!
 


 See You!!


 
with Tomomi 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!