Mr.Ron

Hi!!G2のAyanaです!!

MFWIでの生活も、あと少しで終わってしまいます(T0T)

なので、最近は
毎晩10時のRoll Call(点呼)の後、とても寂しい気持ちになります・・笑

先週の木曜日、Ron先生が私たちブログメンバーを
ご自宅に招待してくださいました!
そして、たくさんの御馳走をいただきました(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・;)

食事の後は、
           Magic Time


            

びっくりしすぎて、「WOW!!」の連発でした!笑

たくさんの御馳走を食べ、たくさん笑い、とっても幸せな時間を過ごせました。

Ron先生は、毎週行われるミーティング時にも美味しいものを用意して下さったり、
私たちを楽しませるために様々な工夫をして下さる、本当に良い先生です!
あと、Ron先生は笑顔がとても素敵な方なので
いつもどこかで会う度に、幸せな気持ちになります(^0^)


改めて、I Love MFWIメンバーになってよかったなぁと思いました!

Thank You Ron!!!!





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!