Nice illumination




                   こんばんは G13Ayanaです

     
     昨日は、ホストファミリーとクリスマスイルミネーションを見に行ってきました!!!

     まずはいろいろな家のイルミネーションを見て周りました(*^-^*)

   どの家もとてもかわいくデコレーションしていてまだクリスマスまでもう少し時間がありますが、        

   クリスマス気分を味わえました


        クリスマスもアメリカで過ごしたかったなあ~



    つぎはManito Park へ行きました!!!

    ここでは日本ではたぶん見ることが出来ないイルミネーションを見ました

    それは・・・

desert plants
    サボテンイルミネーションですwww

    クリスマスに関係のない植物までイルミネーションが施されていてとてもおもしろかったです

    でもさすがにサボテンは無理があるような.......



    次に行ったのは、Revir front Parkです

    ここには、動物の形をしたイルミネーションがありました(*´▽`*)


animals illumination
私のお気に入りはキリンです!

    少しぶれてますが...黄色と茶色の組み合わせがとてもきれいでした

   ほかにも日本ではあまりなじみのない動物のイルミネーションもあっておもしろかったです



   昨日はいろいろなイルミネーションを見ましたが、その中でも私の一番のお気に入りは

cute tree
 この木です

    ホストファミリーの家にありました!!!

    さりげない飾り付けがとてもかわいかったです(*´ω`*)

    クリスマスアメリカで過ごすことはできませんが、
    
    少しだけアメリカでのクリスマス気分を味わえました


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!