Thank You Ron !!!


G14SUMIKAです!




木曜日はI♡MFWIのブログメンバーに
Ron先生が自宅でバーベキューを振る舞ってくれました!!!
このブログを書くことはボランティアーとRon先生はおっしゃいます。
しかし毎週のミーティングで、お菓子やココアを振る舞ってもらい、
本当に感謝するのは私たち側だと思います。
Ron先生には本当に感謝の気持ちで一杯です!!!
Thank You So Much ROOOOOOON ☺☺☺


Kathy&Nao is doing poke poke don don!!!Lol







Ready to eat!







バーベキューの後には、
な、なんと、、、
ハーゲンダッツまでいただきました!
Yummmmmmmmmy!







Ron先生による、
トランプを使ったマジックショーも開催されました♪
Lots of fun!








この日のチュートリアルは、
プレゼンテーションが終わったという事で
ピザ作りでした♡
私のペアは女子力の塊、Saikaでした♪
もちろん♡の形がSaikaのピザです☺









ところで!!!
キャンパス内の図書館がクリスマス仕様です♡
RAやAmyというライブラリアンが
季節ごとに仕様を変えてくれています!
こっちに来てから図書館に足を運ぶのはもちろん、
本を読むことが大好きになりました♡
Winter version!







くるみ割り人形にクッキーマン、
サンタさんや猫など種類も様々です!
顎が外れてしまった様子のくるみ割り人形(大爆笑)





エクステンションは明日くるみ割り人形のバレエを見に行くので、
予習のためにくるみ割り人形の本を借りました♡
今日行ったダウンタウンの本屋さんで
本を買ったのは言うまでもありません haha
Cute♡







Have a great weekend!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!