A Satisfying Day Shopping!

Hello! G4のYukariです。


MFWIからバスに揺られて30分、本日の目的地は・・・

The mall had kinda tropical feels... There were some palm trees.


制限時間は時間!
さあ、何を見て回ろうかな~(^^♪
服、雑貨、アクセサリー、etc.
たーくさんウィンドウショッピング&お買い物できました!

あっ!もちろんランチも食べましたよ!
Today's lunch was California Roll!

Nice American sushi - California Roll

日本の寿司と思っちゃダメよ、ダメダメ~
アメリカのものと思って食べたら美味しいんだから~♪


Casually looking around the mall


食べた後はショッピング!
いろいろなお店見て回って・・・。









The interesting Hello Kitty dolls



ちょっと衝撃的なキティちゃんを見つけてしまいました(>_<)


可愛いはずのキティちゃんが怖いですw


It was shocking!!







楽しい一日でした!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!