Bingo party!



先週投稿しすぎて久しぶりな気がします。

G4の金曜はハイテンション、マオです!



TGIF!
(Thanks God It's Friday!)


金曜日の夜から休み気分なんて高校以来ですね。

学部によっては土日休みになるところもあるんだろうけど
英文科ってなんか大変ですね...



でも、ここはアメリカ


ゆとり適用!!


土日は休み!やったね!

ゆとりの私にとって当然の生活がやってきましたlol


TGIF!

まさにこの一言。
先生も使っているので、気軽にみんなで使いましょう☆



今日は放課後に買い物に行ったり outing に行った子もいましたが
私はゆかりちゃんとBINGOゲームに参加してきました!





参加費はひとり$1

20:00~22:00というまさに
金曜日の夜はパーティー状態。


景品はお菓子でした〜





さらに参加者にはお菓子とジュースが!!


か。かっぱえびせん!!

やめられないとまらない〜 

って、奥にはのり巻きが...

おいしかった...



 BINGO をすること約一時間。


もうこれは運ないかなと思ったとき。



全面BINGOに!!



\やったーーーーー!!!/



M&M いただきました!!


ネタができてよかった...



Twitter どんどん更新中です。
めざせフォロワー100万人!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!