Finding interesting books




Hi! G4昔より本を読まなくなったマオです!



今日は Reading のクラスで Downtown に行ってきました!


目的は Auntie's Bookstore という本屋に訪れることです。


 

でっか!!

全体が本屋ではないんですけどね。
これは Liberty building っていう築100年以上の建物です。




 本屋さんは結構新しいんですが、アンティークな内装でした。



雑誌を買うってことで、 Suger Detox...



この本の言う LOW SUGAR とはどれほどなんでしょうか...




それと、飛行機の中で見てすっかりファンになってしまった...



ベイマックス(●—●)∩

映画の内容の本が欲しかったんですけどこれもなかなか面白そうです。



買い物の後は、まりほちゃん弓場って子と一緒に
公園で遊んでました!lol


clock tower




謎のポーズ



はしゃぐ弓場


はじめてのメンバーでしたが、すごくたのしかったです!!


Let's talk again!♪


次は週末くらいにアップしようと思います。



I love MFWI の Twitter もあるのでチェックしてくださいね!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!