Great Field Trips!

Hello!! This is Yukari. I'm one of the new members of the I  MFWI !
G4のYukariです。


これから他のメンバーと一緒にSpring 2015のdorm lifeやcampus lifeを紹介していきます!
よろしくお願いしまーすm(__)m


留学って大変なんだろうなー、って思ってるかもしれないけど、
楽しいこともあるんです!


例えばField Trip
な、な、なんと!!
今日、私のクラスは午前中ずーっと課外授業でした。
1限はWritingでMFWIの隣にあるSFCCっていう短大でインタビュー。
このクラスでは、みんなペアで日本とアメリカの文化の違いを調べています。
SFCCの学生からいろいろなことを聞けました。


2限のReadingでは、学校のバスで別のField Tripに行きました!
行先は・・・
Down Town
えっ、中心街で何するのって?
3人グループでAunty's Bookstoreで本&雑誌探し!
探さなきゃいけない本を見つけて、
私は、The Sound of Musicの雑誌を買いました。
そのあとはLandmark探し!
各グループがに与えられたLandmarkを探して写真をパシャリッ!


Say cheese!!
別のグループの写真も撮っちゃいました~。



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!