Great Outing

Hello:-) Nice to meet you! I'm a new member of IMFWI
皆さんはじめまして‼G8Nanamiです。
 
Spokaneに来て18日…
到着した日から書いていた日記も段々サボりがちです:-D
 
 
でもこの18日の間に楽しかった出来事もいっぱいありました!
Tea ceremony(茶道)
Basketball Game at Gonzaga University
Pizza Party
Down town & North town
Welcome Banquet...
 
 
今回はOutingについて紹介します!
 
金曜日に私たちG8とG7はRAの2人と一緒に放課後Down townに行ってきました。
何をしたかというと…
 
1つ目は…
写真
Laser Quest!!!!!!
26人でレーザー銃で撃ち合いをして得点を競いました
皆強かった…笑
 
そして2つ目は…
写真
Old Spaghetti Factory!!!!!
スパゲッティと他の料理を堪能しました☆
ただAmericaに来て完全に胃が大きくなった私…
 
 
他のグループの子ともRAとも、
もちろん同じグループの子とも仲良く遊べて良かったです!
 
 
ではこの辺で…
Twitterも随時更新中です
 
See you again!
 
 
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!