Nice shopping!!

Ciao!
G4のMomokoです。
 
 
今日はValley Mallに行ってきました。
 2階建てだったのですが、敷地が広すぎていろんなお店を見てまわるのに時間がかかりました。
西宮ガーデンズと比べるとだいぶ広かったです。
 
 
日本食が恋しくなった私はお昼に照り焼きチキンを食べました。
コモンズでもこのメニュー出して欲しい‼
かっぱ巻きやカリフォルニアロールを食べている友達もいました。
 
 
みんな自分の好きなもの買えて満足そうでした。
私はカチューシャと上着買いましたヾ(≧▽≦)ノ
with my friends
 
そういえば、友達何人かでペアルックしている子たちがいました。
うらやましいので、今度私も友達としようと思います。
Nice!
 
ではでは!
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!