Special weekend






 ご無沙汰です!G4の 週末は遊び尽くす マオです!



さてさて、宿題をその日のうちに終わらして、週末を enjoy! してました!



いつまで続くんでしょうね...lol




土曜日は North town mall でお買い物を楽しみました!




Bath&Body Worksってボディーソープやらなんやら...
名前の通りで可愛い♡お店です!!



わたしのオススメはPink Chiffonです!
甘すぎず、かわいい香りです(*>ω<*)♪


日本ではない...のかな?
どこでもあるので、ぜひMFWIにきたら行ってくださいね!



お土産にも便利だしね!!


日曜は group outing の日でした!
G4 の私たちは、Downtown に行ってきました!


お昼も中華をいただきました。

普通に見える??




めっちゃ多いんで...



スプーンでかいし...


一個思ったのが、MFWI の食堂でもなんでけど、



アジアンフード=葱乗ってる


って思ってそう。(個人的意見。)




すごい食べた。お腹いっぱい!
おいしかったです!('艸`*)




ちゃんと遊びにも行きました!




なにしにって?








 スケートだよ〜〜〜!




充実したぁ〜〜〜〜












現地の子とも仲良くなりました!




I love MFWI の Twitter もよろしくお願いします!



今回は写真多かったな〜!
リンクもぺたぺたしてあるので、探してみてくださいね!`‐ω‐´)ノ



それでは!!


\ぶぅ〜ん/



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!