Stylish Restaurant

 
 
Hi!
はじめまして、グループ2のYukaです。
 
今日はConversationの授業でレストランに行きました。
私はYukiちゃんとペアで”Safari room”というレストランに行きました。
なんとレストランはホテルの中にありました!
アメリカのホテルは初めてなので緊張しました...((ガクガク
 
別に泊るわけでもないのに。
 
レストラン内の写真は撮ってないんですが店名の通り、
トラの置物!ヒョウ柄のイス!!シマウマ柄の電球!!!
そして店内にはpop musicがガンガン流れていました(^^♪
店員さんも美人で優しくて♡
とても良い雰囲気でした★
 
そして注文した物は...
 
 
イングリッシュマフィンの上にサーモンとエッグべネディクとチーズが載っています!
奥の茶色いのは、ポテト!
 
今日のlunchは充実でした(^^)/


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!