Wonderful Welcome Banquet

Ciao!
初めまして。G4のMomokoです。
この度I LOVE MFWIの一員になりました。
4か月間ブログ書くのでよかったら見てください。
スポケーンに来て約3週間が立ちました。
今回はこっちに着いて次の週に行われたWelcome Banquetのことについて書きます。


Welcome Banquetでは先生たちが私たちのために開いてくれるパーティーのことです。
まず、みんなでテーブルについてご飯を食べました。
そして先生、RA(RAとはResident Assitantの略です)の紹介がありました。


そして生徒を代表してみうちゃんのスピーチがありました。
My friend giving the great student speech
堂々としていてかっこよかったです。
私は聞き惚れてしまい、危うく次の曲紹介することを忘れそうになってました(笑)


私は曲紹介をしました。
前日練習したときには緊張して足ががくがくでしたが
、ステージに上がってみんなの顔を見たら緊張がとけました。
スピーチが思いのほかみんなに受けてよかったです。


そして、式が終わった後、班のみんなで写真を撮りました。

これから4か月間英語の勉強がんばるぞ!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!