Build a Bear

こんにちは!
今回は寮のことを詳しく書こうと思ったのですが、
私が機械音痴のため、
なぜか寮の写真だけがうまく挿入できないので、
別の話題にしたいと思います!
 
 
週末、Vally Mallに友達と行ってきました。
Vally Mallには基本的に月に一回しかいけません。
月に一回MFWIからバスがでます。
ですが、たくさんのお店があるので是非機会があれば、
いってみることをおすすめします!

そして、今回はVally Mallの中にあるBuild a Bearというお店に行ってきました!
前から行ってみたかったんです!!
ここではお店の名前のどおり、自分だけの人形が作れます。(綿をいれます)
アメリカのシチュエーションコメディーのドラマのネタとしてもよくお店の
名前は違うけど取り上げられてます(笑)

皆さんもうおわかりだとは思いますがこのお店、アメリカの大学生はふつういきません
小さい子のためのお店です(笑)
 
 
ですが、自分だけのくまさん(相棒)を作るためにいざ、参らん!!
 
 

 
 
お店の中は小さい子やそのお父様、お母様で大繁盛です(笑)
 
 
 
 
小さい子たちの元気に負けず、店の中に入ります|д゚)
 
そして売り場に行き、どの子にするか選びます。
私はノーマルにブラウンのくまちゃんを相棒に選びました。
写真は最後のお楽しみにしといてください(笑)
 
で次にと言いたいところなんですが、自分の機械音痴が原因かはわからないんですが
自分のパソコンがフリーズしまくっているので、
今回の話は二回に分けてリポートしていきたいと思います。
 
本当に申し訳ないですがここで失礼します。
それでは、さよなら!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!