Day 3 of the Exciting Seattle Trip

Hello again!
G4のYukariです。


Lastly but not least...
Day 3

朝食をとらずに、チェックアウト。
この日最初に向かったのは、

The huge campus of University of Washington

MFWIの数倍もある
とーっても広いキャンパスです。
1つの街みたいに見えてしまいます。

Happy girls

友達とこんな写真も撮っちゃいました!

Gorgeous cherry blossoms

いっぱいで、も咲いていました!


University of Washingtonを後にして、
向かった先は・・・


ここで腹ペコな私たちを待っていたのは
ブランチ

まずはテーブルについて
パシャリッ!

Girls excited for brunch

みんなで美味しいブランチ食べて、
旅行中に誕生日を迎えたの子にハッピーバースデー歌いました♪

Delicious brunch

おなかいっぱい食べてから、
展望台へ!
友達とSky Selfie撮りました!

Selfie on the top of Space Needle


忙しかったけど、充実した週末でした

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!