Enjoyable Weekend 1st Day

お久しぶりです!
group8Nanamiです(^^)/
さっそくサボり癖が出てしまった…
これからはもっともっと更新出来るように頑張ります

 

さて今日は、先週末に行ったSeattle tripについて話したいと思います!

 
~1日目~

朝からバスに乗ってtripスタート!!!🚌
最初の行き先は…

COLUMBIA RIVER
朝一でテンションに問題あるかなと思ったけど大丈夫でした!
 
 
次はSAFECO FIELD(*^o^*)
言わずと知れたSeattle Marinersの本拠地です
野球好きの私には最高の場所でしたっ★

そして我らがgroup8!!!!!

留学前はそれほど話したことは無くても、今ではみんなが仲良しすぎです笑
 
 
そしてWashington State History Museumにも行って来ました
docent(=ガイドさん)がいてくれたので、より分かりやすかったです♪
 
 
そして1日目の最後に行ったのが…
待ちに待ったBellevue Mall
フリータイムを約3時間ほど貰ったので、
思い思いに好きな所にショッピングしに行きました!


beautiful!!!!!!
綺麗なガラス細工もあったし、チーズケーキも買えたし大満足

こんな感じで1日目が終わりました!
また続きは投稿しますね(*^^*)

Twitterもお願いします☆










コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!