Seattle trip day 1: Safeco Field tour

Ciao!
G4のMomokoです。


この間の金、土、日曜日にシアトルに行ってきました。
今回は私の気に入った場所をピックアップして紹介しようと思います。


まず1日目。
Safeco Fieldのツアーがありました。
Safeco Fieldはシアトルマリナーズの本拠地です。

野球好きの私にはたまらないツアーでした。


まず相手チームが使うロッカーを見せてもらいました。
この写真の手前に写っている椅子はイチローが使っていたそうです。
 
 
そのあと、グランドにあがりました。
この日は雨が降っていたので屋根がででいました。
mowing the lawn
 
Safeco Fieldは屋根が付いているので雨が降っていても野球を楽しむことが出来ます。
甲子園球場も屋根付かないかな…

 
今度シアトルに来るときはマリナーズの試合を見たいです。
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!