Seattle trip day 2: Pike Place Market

Ciao!
G4のMomokoです。
 
前の投稿の続きです。
 
Washington State Capital Buildingを見学した同じ日に私たちは
Pike Place Marketに行きました。
 
ここは注文した魚を投げることで有名な魚屋です。
Pike Place Fish Market
 
私は実際に魚を投げるところを見ることが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
 
 
その近くにはブロンズ像のRachelがいます。
Rachel
 
背中の部分にお金を入れることができるので私はそこにお金を入れて、
またシアトルに来れますようにと祈りました。
願いが叶うといいな。
 
 
このマーケットにはスターバックス1号店があります。
行列がすごくて結局1時間くらい待ちました。
The original Starbucks
 
 
そのほかに、この写真のように八百屋があったり、花屋があってとてもにぎわっていました。
 
Pike Place Marketは私のお気に入りの場所の1つです。
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!