What an Exciting and Fun Evening!


Hello! 
実は結構ゲーム好きなG4のYukariです。
Are you ready to read about an EXCITING and FUN evening?


昨日(3/26)、G4はグループOutingでした!
目的地は・・・
Down Town


向かった先は
Red Robin
アメリカのハンバーガーショップです。



メニューには美味しそうなハンバーガーがたくさんあってすごく迷いました!
私が食べたのはこれ



The Garden Burgerっていうハンバーガーです。
It was DELICIOUS!


えっ、これだけ?
いえいえ、メインはここからです!
でも、腹が減っては戦はできぬ。
これが必要だったんです。


Guess where we went?


何それ?
暗い迷路の中で20分間他のプレーヤーとレーザーガンで打ち合ってポイントを競うゲームです!


チケットは事前に買っていたので、受付でカードと交換!


やる気満々でみんなでポーズ!


It was SO much FUN :D


帰りはバスを1本逃してしまって、1時間待つことに(>_<)


時間潰しにコーヒーショップに行きました!


Cocomoっていう飲み物買いました!
美味しかったです\(^o^)/


バスに乗ってMFWIへ


帰ると宿題という名の現実が待っていました・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!