About Ensemble


HELLO!!

お久しぶりです、G6Yukiです!

今日は私が所属しているEnsembleについて書きたいと思います!


毎週水曜日の3限後にEnsembleの練習を1時間半ほどしています

4月に入って、すでに4回のパフォーマンスをしました!


初めてのパフォーマンスはFamily Festival

地元の方々が来てくださって、アットホームな雰囲気の中で歌うことができました!

ちなみにFamily Festivalは、日本の文化をアメリカの方々に紹介するイベントです


2回目はBing Crosby Theaterで歌いました

まさかTheaterで歌うだなんて思ってもみなかったので

ついた瞬間の驚きは半端なかった…笑

本番が終わった後はJAZZを聴きました

生JAZZ、ほんっとにかっこよかった...(#^^#)

こんな機会はめったにないと思います!



そして3回目は小学校で小学生と一緒に歌いました!

先生が小学生との交流の時間をくださったので

楽しくおしゃべりもできました(^^♪


そして4回目はHost Family Application Dinner

Host Familyの方々との夕食の後に本番をしました

すごく緊張したけど、その分達成感のある本番になりました!



アンサンブルでは浴衣を着て歌うので、アメリカの方々は浴衣に興味津々!

よく話しかけてくださるので、地元の方と関わる、いい機会になります(*^^*)

いろいろな場所に行けて、たくさんの方々に出会えて、

英語の曲をたくさん学べて、クラスが違う子と関わることができるのが

アンサンブルのいいところです!


今日はこの辺で! ではではっ



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!