Amazing time!

Hi!Yukaです!
先週の土曜日にサーカスを観に行ったので、そのことを書きます。
 
 
 
 
入場前にパシャリ!
 
 
会場内は、日本でも一度行ったことがあるのですがアメリカのサーカス場は狭くて驚きでした!
 
 ゾウがでてきたり
 
 空中ブランコもあったり
 
 つなわたり…?
細い足場を歩いたり自転車でわたってみたり
 
最後にはスパイダーマンも出てきました!
 
終始、興奮が止まらないハラハラドキドキのショーでした♡
 
サーカスの後はバリーモールでショッピング( *´艸`)
 
たくさん服を買いました♡
 
大好きなシナボンでは食べ過ぎ、飲み過ぎて
お腹いっぱいに|д゚)
 
 
本当に充実した楽しい1日でした(^_-)-☆


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!