WSU trip ~good experience~

 
こんばんは!group8Nanamiです☆
2日目もちゃんと投稿できました!!!
 
今日は、私が行ったWashington State Universityでの
体験についてお話したいと思います
 
最初に行ったのが…
International Center!!!
ここで私たちはWSUについての情報を学びました
 
そしてそこでもらったのが…
good souvenirs for me!
まさかサングラスまで貰えるとは
思っていませんでした(笑)
 
 
そして本日のBIG EVENT
Japanese classの生徒達との交流です!!!
そこで私はPen Palとも会うことができました
 
WSUの生徒はみんな日本語が上手ですごく驚きました(^^)/
 
1回目のTalkでは私のPen Palはいませんでしたが
他の生徒とすごく楽しく喋ることができました!
 
2回目では、私のPen PalとももこちゃんのPen Palと一緒に
Talkしました☆
 
どちらの会話もすごく充実していて
どの生徒とも本当にまた会いたいな、と思いました
 
(WSUでの写真をほとんど撮れていなくて今回は写真1枚です><
 
この経験は私にとってすごくいい経験になりました
なのでまた機会があればぜひWSUに来たいです!
次はWSUの生徒としてかな…(笑)
 
 
ではこのへんで!
また明日~
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!