Exciting East Coast Trip! (2)

Hi!Yukaです('ω')ノ
 
 
旅行の続きを書きます!
 
 
4日目はボストンからワシントンDCへ電車で8時間の移動でした|д゚)
電車の中ではひたすらナンプレをしていました!
 
ワシントンDCに着くと、想像していたより大都会で驚きでした!
 
 

5日目は映画「ナイトミュージアム」の舞台のスミソニアン博物館に行きました!
 
 
私は、展示物よりも来客の国籍の違う人がたくさんいることに大興奮でした!!
アジア、アフリカ、ヨーロッパもちろんアメリカ!!
ひとつの場所にそんなにたくさんの国籍の人がいるってすごい!!!!
って一人でウハウハしてました(笑)
最終日にはリンカーンやホワイトハウスを観に行きました!!
ここでも興奮はとまりませんでした!!!
 
 
6日間の旅行は長くて疲れたりもしましたが、いつもの自然あふれるSpokaneと
違う経験ができてとても良かったです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!