Musical ~Guys and Dolls~

 
こんばんは!昨日ぶりです(^^)
Group8Nanamiです!
 
 
さて今日は
Host Family Application Dinnerについて
お話ししたいと思いました…が
残念ながら私のHost Familyは来ることが出来なかったので
私たちが先週の土曜日に行った
Musicalについて話します!
 
この画像はDinnerに行く前に撮った
私の大好きなGroup8の画像です!
We finished to prepare for dinner!
私は小さいころに日本で
Lion KingMusicalに家族と行ったらしいですが
記憶はほとんどありません(笑)
 
なので今回のMusicalが初体験同然です!!!
ドキドキでした!
In front of our house
会場に着いて
中に入ったとき、その雰囲気に圧倒されました
looks exciting!!!!
MusicalはもちろんEnglishでした…
なので理解するのがすごく大変だったけど
Advisorの助けも借りながら見終えることができました!
本当に楽しかったです☆
 
もしまた機会があればまた違ったタイプのMusical
観てみたいです!
 
 
それではこのへんで!
また明日(#^^#)
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!