My Memories of East Coast Trip!

 
お久しぶりです!group8Nanamiです。
更新を続けると言いながら早速止まってしまっていました(^^;
なので私は自分にノルマを課します!
目指せ!1日1ブログ更新!
 
そして今回は遅くなりましたが、私のEast Coast Tripについて話したいと思います☆
East Coast Tripでの私の心に残った出来事は
Quincy MarketSmithsonian MuseumとBirthday Partyです!
 
 
最初は…Quincy Market!!!
 
私はここで初めてlobster rollを食べました
clam chawderも頼んで、おいしくいただきました(*^^*)
Looks yummy!

 
次は…Smithsonian Museum
Big mammoth
渋滞の関係で少ししか周れませんでしたが
すごく楽しかったです!
Night Museumの世界を少し体感できました^^
 
そしてこのTripの間、私たちのgroupには誕生日を迎える
友達がいました!!!
なので夜に1つの部屋に集まって…
Surprise Party
Happy Birthday Mio!
このメンバーとEast Coast Tripに行くことができて
本当によかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!