BBQ & TOEIC

 
Hello! group8Nanamiです!
このBlogを真夜中書いていますが
お腹空きすぎてさっきからお腹が鳴りまくりです(笑)
 
さて今日は、昨日そして今日の出来事について
お話ししたいと思います!
 
 
YESTERDAY
 
昨日はこのBlogのお疲れ様会ということで
I LOVE MFWIのgroupメンバーで
Ronの家でバーベキューをしました(^^)☆
 
good smell!
ハンバーグとソーセージを焼いて
野菜を切って、準備万端です!
 
ハンバーグと野菜はパンに挟んで
ハンバーガーにしました!!!!!
 
すごくすごくおいしかったです(*'▽')
 
そして食後にはデザートも…
 
ICE CREAM!!!!
すごく楽しかったし、Blogをここまでやってきて
良かったなと思いました☆
 
Thank you Ron!!!!
 
お疲れ様会ということでしたが
更新は日本に帰るまで続けようと思います
もしよければまた見てください!
 
 
TODAY
 
今日はものすごく頭を使いました…
 
なぜかというと、今日はTOEIC dayだったからです(´ー`)
出来は…あんまりよくない気がします…笑
 
TOEICの日程は今日と明日の2日に分かれていて
クラスによって違います!
明日受ける友達もいるので
明日の朝、応援したいと思います(*^^*)
 
ただ私もgrammerのテストがあるので
まだまだ気を休められません…
 
午後からの授業は通常通りありました!
私はMusicEnsembleのメンバーなので
Ensembleのクラスを受けてきました
 
今週の金曜日と日曜日には
再びパフォーマンスを披露する場があるので
またそれについて書きたいと思います♪
 
 
それではこのへんで!
まあ明日~
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!