Big Starbucks drink!

Ciao!
G4のMomokoです。
 
 
今日はAmerican Studiesで必要なものがあったので
数人の友達とShadle Centerに買い出しに行きました。
 
 
買い出しに行った帰りにスタバに寄りました。
 
ただいまスタバではHappy Hourといって午後3時から5時までフラペチーノに限り
半額になります。
 
ということで、私は思い切ってベンティをオーダーしました。
 
 
大きい‼
 
他の子のカップのサイズと比較するとさらに大きいことが分かります。
 
 
左から順にベンティ、グランデ、トールです。
 
日本のスタバのホームページを見るとベンティは591mlみたいですが、
アメリカのカップには768mlと書いてあります。
 
3ドルもしなかったのでラッキー(*^^)v
 
Happy!
 
ただ、飲み干すのは大変でした(;´Д`)
 
 
☆おまけ☆
今日SafewayWalmartで買い物して現金で払ったら、お釣りがまさかのカナダドルでした。カナダはアメリカのすぐ近くってことは知っていましたが、お釣りにカナダドルが混じっているなんか想像してませんでした。
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!